一般事務・経理事務(正社員)

給与・賞与 150,000~450,000円(賞与年2回)
通勤手当 毎月10,000円まで
勤務形態 正社員
職種 一般事務・経理事務
仕事の内容 ・電話対応、来客対応
・給与計算
・経理運営管理、請求書作成、売掛金管理、入金確認
・購買管理(在庫、備品発注管理、精算管理)
・他、指示された業務
*経験を積んで頂き、経理関連の業務に合わせてグループ内の総務全般の業務にも携わっていただきます。
*社内及びグループ事業強化の為の募集です。
*賞与は会社実績により、昇給は本人の能力・実績・態度を総合的に判断して決定します。(賞与:7月・12月、昇給:随時
必要な経験等 経理事務の実務経験1年以上
PC操作(ワード・エクセル・メール)
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT限定可)
就業時間 9:00~18:00(時間外あり/平均20時間) 休憩時間 60分
休日・休暇 日祝他 年次有給休暇10日 会社カレンダーによる 
お盆、年末年始休暇
保険 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
試用期間 あり 労働条件変更あり 3ヶ月~6ヶ月
研修期間中時給830~1,000円 通勤手当なし
勤務地 和歌山市中之島2287

 

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