【パート】総務・経理スタッフ(事務職)

給与・賞与 時給 830~1,000円 (経験・能力により優遇)
賞与 なし
通勤手当 2キロ以上で10キロ10円、月間上限5,000円まで
勤務形態 パート
職種 総務・経理スタッフ(事務職)
仕事の内容 ・電話対応、来客対応
・給与計算
・経理運営管理、請求書作成、売掛金管理、入金確認
・購買管理(在庫、備品発注管理、精算管理)
・他、指示された業務

※経験を積んでいただき、経理関連の業務に合わせて
 グループ内の総務全般の業務にも携わっていただきます。
必要な経験 必要な経験等事務・経理関係の資格不問 

経理事務の実務経験1年以上の方優遇
PC操作(Word・Excel・mail)
必要な免許・資格 普通自動車免許(AT限定可)
就業時間 9:00~18:00(時間外あり/平均20時間) 休憩時間 60分
休日・休暇

会社カレンダーによる(年間休日105日)
日祝他 ※ 土曜日出勤は月間平均1日~2日 あり
6ヶ月勤務後、年次有給休暇10日 
お盆、年末年始休暇
※ 勤務曜日や日数につきましては相談可能です

保険・待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
交通費規定支給
マイカー通勤可能
試用期間 試用期間 3ヶ月~ ※個人差あり・能力によります
研修期間あり 1ヶ月~3ヶ月(3ヶ月間)・時給830円・交通費支給なし
★ 正社員登用制度あり
勤務地 ※ 本社または各営業所
  (本社)和歌山市中之島2287
  (各営業所)和歌山市内 又は 大阪府内

 

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