【正社員】総務・経理スタッフ(事務職)

給与・賞与 給与 160,000~270,000円※ 経験・能力によります
賞与:年2回
通勤手当 毎月10,000円まで
勤務形態 正社員
職種 総務・経理職(事務職)
仕事の内容 ・電話対応、来客対応
・給与計算
・経理運営管理、請求書作成、売掛金管理、入金確認
・購買管理(在庫、備品発注管理、精算管理)
・他、指示された業務

※経験を積んでいただき、経理関連の業務に合わせて
 グループ内の総務全般の業務にも携わっていただきます。
必要な免許・資格 事務・経理関係の資格不問 
経理事務の実務経験1年以上の方優遇
PC操作(Word・Excel・mail)
普通自動車免許(AT限定可)
就業時間 9:00~18:00(時間外あり/平均20時間) 休憩時間 60分
休日・休暇 会社カレンダーによる(年間休日105日)
日祝他 ※ 土曜日出勤は月間平均1日~2日 あり
6ヶ月勤務後、年次有給休暇10日 
お盆、年末年始休暇
保険・待遇 健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険、退職金共済
交通費規定支給
マイカー通勤可能
試用期間 あり 労働条件変更あり 
試用期間 3ヶ月~12ヶ月 ※個人差あり・能力によって異なります
研修期間 入社後1ヶ月~3ヶ月
研修期間中時給830~1,000円 通勤手当なし
勤務地 ※ 本社または各営業所
  (本社)和歌山市中之島2287

 

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