社長室スタッフ 募集

給与・賞与 月額190,000〜230,000円 (交通費別途支給)
通勤手当 実費支給 上限月額10,000円
勤務形態 正社員
仕事内容

社長室スタッフとして、業務・事務のサポートをしてもらいます。

・パソコンを使用して、文書作成・書類作成及び付随する業務

必要な経験等 NPOやボランティア活動、経理又は不動産業務の経験がある方
PCの操作(Excel・Word・PPT等)
必要な免許・資格 ○普通自動車運転免許 必須
就業時間 9:00〜18:00
休日・休暇

日 祝日 その他
週休二日制 その他
※日祝日休み、土曜日は年間カレンダーで出勤日があります

※年間休日105日※有給休暇有(法定規定通り)
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 10日

保険 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金共済(規定有)
試用期間 1〜6ヶ月あり ※能力による
研修は見習い・作業・実務期間あり(最短1日~最長10日程度)
※期間・時給ともに能力による
勤務地 本社
本社住所 〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島2287番地
その他、ゆたかグループ各営業所(和歌山市内)
特記事項

※賞与あり(年2回・実績・能力等による)

※昇給あり

※有給休暇あり(法定規定通り)

※交通費別途支給(社内規定による)

※業務に必要な資格取得支援制度あり(全額会社負担)

※制服貸付あり(一部の職種)

※マイカー通勤可能(一部の営業所は無料駐車場あり)

※各種休暇あり

※トライアル雇用の方は必ず面談実施

※トライアル雇用併用求人(条件相違:有)

 新型コロナウイルス感染症対応トライアル雇用併用求人

 トライアル雇用期間中、研修期間(能力による)は時給890円〜

 コロナトライアル併用求人(令和5年3月31日まで)

中途用応募フォーム