社長室スタッフ 募集
給与・賞与 | 月額190,000〜230,000円 (交通費別途支給) |
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通勤手当 | 実費支給 上限月額10,000円 |
勤務形態 | 正社員 |
仕事内容 |
社長室スタッフとして、業務・事務のサポートをしてもらいます。 ・パソコンを使用して、文書作成・書類作成及び付随する業務 |
必要な経験等 | NPOやボランティア活動、経理又は不動産業務の経験がある方 PCの操作(Excel・Word・PPT等) |
必要な免許・資格 | ○普通自動車運転免許 必須 |
就業時間 | 9:00〜18:00 |
休日・休暇 |
日 祝日 その他 ※年間休日105日※有給休暇有(法定規定通り) |
保険 | 健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・退職金共済(規定有) |
試用期間 | 1〜6ヶ月あり ※能力による 研修は見習い・作業・実務期間あり(最短1日~最長10日程度) ※期間・時給ともに能力による |
勤務地 | 本社 本社住所 〒640-8392 和歌山県和歌山市中之島2287番地 その他、ゆたかグループ各営業所(和歌山市内) |
特記事項 |
※賞与あり(年2回・実績・能力等による) ※昇給あり ※有給休暇あり(法定規定通り) ※交通費別途支給(社内規定による) ※業務に必要な資格取得支援制度あり(全額会社負担) ※制服貸付あり(一部の職種) ※マイカー通勤可能(一部の営業所は無料駐車場あり) ※各種休暇あり ※トライアル雇用の方は必ず面談実施 ※トライアル雇用併用求人(条件相違:有) 新型コロナウイルス感染症対応トライアル雇用併用求人 トライアル雇用期間中、研修期間(能力による)は時給890円〜 コロナトライアル併用求人(令和5年3月31日まで) |